2021年8月5日

この記事は約2分で読めます。

今日の記録

今日も上手く量れず。

リンのお腹は自然な丸さがあるけど、ナナのお腹は立っているところを上から見ると少しえぐれている感じ。細いだけで元気だからまあいいのだけど。もう少し育ったら丸くなるかな。

かわいいふたり

じゃれ合い

猫って自分のしっぽで相手をからかったり、相手のしっぽにじゃれ付いたりしてる。自分のしっぽを追いかけるのも、犬だけじゃなかった。

ふたりも、飽きもせず相手のしっぽにじゃれ付いてる。

しっぽの威力。いや魅力?

餌については、今のところ問題なくよく食べているみたい。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました