2021年10月12日

この記事は約2分で読めます。

今日の記録

 ナナリン
体重(g) 3215 3255
うんち 深夜1時頃 
11時頃 
  9時頃  

朝、寝室で

起きたらリンが枕元にいた。

飼い主が支度するのを待つふたり

お腹が空いたと鳴くのにお皿から食べないので、少しずつあげたら食べてる

仕事部屋で

リンの仕草がめちゃめちゃかわいかった

分かりにくいけど、それまでずっと寝てたのに、私が電話の保留音をスピーカーにしたら飛び起きてさりげなく警戒してるところ。やっぱり音に敏感なんだなー

リビングで

久し振りにふたりしてケージに入った。もう昔みたいに同じ段に一緒に寝るのは無理みたいだけど

キッチンカウンターの上のナナ

キャットタワーで寝るふたり

一緒に寝るふたり。
1~3枚目はナナがリンのしっぽを抱えて寝てるw

確かこの日スマホを新しくして、カメラの画質を確かめるためにやたら撮ってたのだった。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました